ココログの不便さ

ココログの不便さ

最近、動画を撮ることが増えました。
主に要介護犬のカービイなのですが、思いの外好評(^^ゞ。
実家の母などが喜んでみてくれています。

ただ、残念なことに、ココログは動画up出来ない感じなのですよね。
facebook やInstagramなどなど、どんどん進化しているのに
このココログは、あまり変化もせず、のーんびりしています。
まあ、それはそれでよいのだけど、
あまりにも取り残されていると、
結局、いつか全部終了になっちゃいそうで
恐いですねえ(^^ゞ。

そんなことで少しお引っ越しも視野にいれています。
ネットの世界、パソコン通信の時代から遊んでいます。
ウインドウズ95がでて、インターネットになって
すごーいということでHPを作りました。ウエブサイトね。
検索すると、世の中には鍼灸院が3つしか出なかった
時代です。
なんとまあ様変わり。
いまでは、ウエブがないなんて、そっちの方がレアですね。
あのころ、沢山の同業者が、
『なんでhpなんて作るの?』
『メルアドなんて持ってどうするの?』
『ブログなんてバカか・・』などなどのご意見を
下さいました。
時代よね。

こうやって昔を懐かしがるなんて、おばあさんの証拠。
まあ、ぼちぼちとおばあさんもInstagramしたり、ブログしたり
して遊びますね、おほほ。

庭の球根が出てきましたよ

ココログはここです。