Mac と Winに悩む日々

おはようございます。

雨がふって、ぐっと寒くなっております。
今日の夕方は千葉へお出かけ。
小学校から大学の頃まで住んでいた思い出の地です。
中学校の同窓会があります。
ルンルンだわね(古い)

いま、Macのノートを衝動買いして、カスタマイズ中
一番良いのはiPhoneとの相性。
写真やメモの同期が楽なのはやはりよいですね。

そして、悩みはテキストが今ひとつ使えない。
これは私にとって使えないってことです。
wzがカラダの真まで染みこんでいて
書き物をするときに楽なのですよ。
それと、キータッチの問題。重いんだよね。

winは、バッテリーが短くなっていること。
ファンの問題があることが困った点。
よいのは、画面タッチが出来ることと(これは楽)、そして
wzエディター

やはり2台使いですかねえ。
とりあえず、そこそこmacが使えるようになったら、
winを修理に出すことに沁ます。

はあ。