Macと上手に付き合えるのか?

ほぼ、衝動買いをしてしまいました。
ずーっと欲しかったMAC 買ってしまったのです。

でも、エディターソフトがダメ、
キーボード操作が違う
マウスってやつも未経験で上手く使えない

以上三重苦で手が腱鞘炎です。

私の望みだったiPhoneとの相性の良さ。
それを実現するのが、このブログのアップのしやすさのはず。
どうなるのか。

さあ、上手く写真が取り込めるのか。

ここからが腕のみせどころ。
写真をいれてみまーす。

上手く入れられません。
写真ライブラリーからの取り込みができないです。

なんどやってもダメ
なんで?
なんで?
なんでやねん。

こうなってくると、自分がなぜmacを衝動買いしたのか
理解できません。

それは衝動買いだったからです。
ああーーーーーーあ。

なんで、なんで、なんで?>自問自答。

スカイプのレアジョブ先生に励まされて再挑戦です。
プラクティス、プラクティス、プラクティスよってなもんで、
もう一回。

写真アプリから直接は出来なかったので、1度デスクトップに出して、それを取りこんでみます。

あーーできたじゃないですか>自分

キーボード操作があまりにも不慣れで、衝動買いしたマックのマウスです。
でも、そもそもマウスなんて使ったことがなかったので
余計混乱に拍車がかかっています。

はあ。
明日天気になーーっれ。
って、雨の予報じゃないですか。
はああああ。