東京駅でのレイドバトル、憑きものは落ちたね。

一昨日は東京に行ってきました。
待ち合わせの45分ほど前につき、ポケゴをチェック。
駅に近いのならばレイドだ!と思っていると、案の定、東京駅につくとレジスチルのレイドが近くに。

私が到着したのは八重洲側、レイドがあるのは丸の内側。
結構距離がありますが、せっせと走りましたが第一弾に間に合わず次の組は三人。
レイドの場所って実際にどこでは入れるかは近くに行ってみないと分かりません。
近いはずなのに入れない〜というもどかしさもありということも。

やっぱりコレじゃ無理でした。惨敗。
ちょいとあちこちをブラブラしましたが、レイドは時間の制約があります。
私が行ける範囲には開催中のレイドバトルがありませんでした。

一生懸命走って、間に合わず惨敗で、ちょっと憑きものが落ちました。
私のポケ活はやっぱりレイドバトルよりも、せっせと一人で歩きながら取ることだなと。
レイドで時間の制約が出たり、無駄な待ち時間がでるのは、
ゲームのドキドキ感はあがるけど、私的にgood jobじゃないってことだな。

そんなことを思って、ちょっと目が覚めた感があります。
やっぱりマイペース、自分の好きを追求したポケ活をしていきたいです。

ふとみると、なにやらチラシが。

東京駅のスタンプラリーラプラシアをゲットしました。

ほらここにラフレシア

6個集めて商品貰う?
流石にハズカシイね。

#暑い #ピカチュウ #ラフレシア #ポケ活 #小田原 #レイド #目が覚めた #マイペース
#ビッグママ治療室