お盆のあと、四国髙松はやっぱり遠いなあ

お盆の記事を書いてから、だいぶ月日がたってしまいました。

そのご、四国髙松に住む私の母の具合が悪くなり急遽、再度の帰省。

土曜日の最終便にて向かいました。

羽田空港で飛行機の乗り場を確認すると、まさかのバス路線。
ひえーーーバスですか(^^ゞ。

そして夜の9時過ぎに髙松空港につき、迎えに来てくれた息子夫婦の車に乗りこみ、
三人で食事をしてホテルに。

翌日、入院先の母をみまい、日曜日なのに出勤してくれていらした背の高いイケメンドクターから
病状の説明を息子(孫になりますね)と三人で聞きました。

母に気合いを入れ、わがままを改めさせ(^^ゞ、しっかりとフォロー。
翌日は、病院の地域連携室の方、介護保険の方と三人で協議。
このお二人が、退院後の今後に対する選択肢をしっかりと示して下さり
非常に頼もしく感じました。
とにかく前に進みます。

いまのところ、今回問題となった病気のコントロールが一番の課題。
頑張れ!律子(母の名前です(^^ゞ)

それにしても遠い。
帰りは飛行機の良い時間がとれず新幹線
岡山で名物を食べましたが、うううむ、うまいの??これ??

とにかく、小田原に戻ってきました。
さて、がんばろっと。