老犬カービイと八味丸

老犬カービイの日々

ワードプレスブログに引っ越してから、どうも敷居が高くなって
ブログ更新が遅れています。
すみませんm(__)m

Instagramをやっています。こちらは、庭や犬、猫中心なのですが
楽しい日々をつづっております。よろしかったらフォローして下さいね(^^)

これはカービイが八味丸という漢方薬をチーズに混ぜて食べているところ。
カービイ、老犬でよたよた。そして寝ていてもおもらしジャーだったのですが、
この八味丸のおかげで、かなり状態がよくなり、歩けるようになり、おもらしも激減。
八味丸おそるべし。素直な生き物にはよく効きます(^^)

老犬カービイと八味丸