私がぴかちゅう(体型)になってしまいますう〜

もう、ホントにかわいいぴかちゅうドーナツ。

またいただきました! 4つの箱入り。かわゆす。

うれしい!!!キャアキャアです。

今回のピカチュウをみると、唇の形が波形で2つとも同じ感じ。この感じに統一なんでしょうねえ。

ちょっと驚きはモンボが入れ物に入っていること。ピカチュウとイーブイのいれものに鎮座マシマシ
かわゆさ倍増。いいわん。スタッフとパクパク食べちゃいました。

ただ普段ドーナツなど年に1回も食べないのに、この一週間でもう3つめ。あー私の体型がぴかちゅうになってしまう。こ、こわあああい。もうドーナツを与えないでください〜。私がピカチュウになっちゃいますう。

さて、さてそのかわいいぴかちゅう。今回のはふたつとも優等生タイプのぴかちゅうで82点!
いいですねえ(^^)