決定版、妊娠レッスン!

放生先生の新しいご本が出版の運びとなりました。

赤ちゃんが欲しいと思ったときに、道は体外受精だけではない!と思う方々への力強い応援となるかと思います。放生先生の思いから価格もぐっと下がっています。是非手に取ってご覧くださいね。

以下、放生先生からのご紹介分です。

『決定版 妊娠レッスン』(新潮文庫)出版

11月28日、新潮文庫から、
『決定版 妊娠レッスン』が出版されました。

16年前に出版した『妊娠レッスン』 (主婦と生活社)は、
幸いなことに多くの読者に受け入れられ、
12刷、6万部のベストセラーとなりました。

『決定版 妊娠レッスン』は、『妊娠レッスン』の
リニューアルではなく、”リボーン(生まれ変わり)”です。

今回の本を執筆するにあたって、著者の私は、
多くの妊活経験者からいろいろなお話しをうかがいました。
そして今こそ、基礎体温表で妊娠を呼び込むという
『妊娠レッスン』への回帰が大切だと思いました。

妊活リテラシーはこの本一冊で十分です。
しなやかな妊娠を求めるすべてのカップルに贈ります。

『決定版「妊娠レッスン』Amazonへ