今日の律子(2020/04/26)

今日の律子、インスタ投稿です。

今日の律子(サ高住に住む母)2020/04/26

召使いは、便秘対策に必要ということで所望されたキウイをお持ちしました。

他に、バナナ、牛乳、辞書。

先日お持ちいたしました漢字ドリル、漢字が思い浮かばないので辞書をもってこいとのことです。スーパーで買い物をしていたら電話。龍角散のど飴を買ってこいというので、それもお持ちしました。

写真は、他にご所望のハミング、おれから便秘ということで途中でプルーンも買って追加。猫ちゃんはこの買い物袋の柄です。あまりにもかわゆすのあくび。

サ高住にいくと、玄関脇のソファーで巨大生物律子が座って待っていました。

『りっちゃーん 届けに来たよ〜』というと、

『ありがとなあ』と。

律子は関西弁です。

外出、面会自粛ですので、召使いはさっさと帰りました。

#召使い #バナナ #便秘 #今日の律子 #律子 #サ高住 #一人住まい #猫 #花 #小田原 #お庭大好き #ビッグママ治療室