写真はプリントして壁や写真コーナーに飾ろう

写真はプリントして壁や写真コーナーに飾ってあります。

昔ある方が写真を5.6枚組み合わせて一つの額に入れ家の中に沢山飾ってありました。
老人の二人暮らしの家でしたがなんだかとても賑やかで活気があり、

「あ、これは写真からだ」

と思ったのでした。
以来、私は「写真は見えるところに飾るものだ」と思い、
あちこちに置いています。

そうするとやっぱり楽しいし気持ちが嬉しい。

旅行に行ったときの写真、
わんにゃん写真、
家族の思い出のシーン、
私のお気に入りなどなど。

そこには楽しさが歌を歌ってくれているようです。


おいおい、テーブルにのるのは禁止だってばあ!>ネコ様
#写真 #飾る #犬猫 #自然 #猫 #花 #小田原 #お庭大好き #ビッグママ治療室