今日の雑談:私のドストライク

YouTubeを眺めていての、今日の雑談です。

私はリベ大の学長とひろゆきが大好きで、よくラジオのように聞いています。YouTubeだから動画なんですが、まあどちらかというと四方山話を聞くって感じで視聴してます。

あとは、ニュースとか、LINE漫画とか(^_^;)。松原もえさんのファンだったり。

LINE漫画は気が乗らないときとか、ストレス〜なんてときにピッタリ。くだらないマンガもいいのよ〜。

で、最近、自分が使っているMacBook Airの動きが悪いので、買い換えようかなーと思って、MacBook などの動画をみると、若いイケメンのYouTubeお兄さんが一杯。大発見!とキャアキャアと喜んでみています。

仕事柄なのか、生活の範囲がそうなのか、若い男子を見ることがないんですよね〜。近所のクリエイトで若い男子のレジ打ちに感動しているオバさんだったりします。

そこで、YouTubeの人であっても、若い男子が私に向かって一生懸命話してくれる(っていうことではなく、単にYouTubeで彼が視聴者に向かって話しているだけですが(^_^;))ってのは、なかなかワクワク嬉しい時間でした。

YouTubeのみはじめは、ヒカキンが好きでよくみていました。

彼の人柄や誠実さが伝わってきて、それなりにヒカキンは好きです。でも好みのイケメンではない!すまないヒカキン。

リベダイ学長のライオンも大好きですが、私は理屈をいう頭のいい線が細い若い男子が好き(鬼灯の冷徹の鬼灯様のような感じ。すみませんアニオタです)っていう昔からの好みがあり、その好みにマッチするリアルイケメンと出会ってキャアキャアしています。

その人がしゃべっている理屈とか、内容とかよりも、そういうのを真剣にしゃべる若いイケメンが好きっていうだけです。こういうのってどちらかというと、リアルよりもアニメの世界にいらっしゃるわけですよ。このあたりでアニオタの深い世界に入ってしまうのですが(^_^;)、

このあたりが、ドストライク。まったくもう>自分

くだらないことって、どうしてこんなに楽しいのでしょうかねえ(^^)しあわせっす。