ビッグママ治療室の庭:梅が実をつけ始めました。

庭の梅の木、実をつけ始めました。

はっと気がつくと、小さな実があちこちに。

梅の木も実をつけていてくれます。

うれしいなあ、梅ジュースにしようかな?

ブルーベリーもだいぶ大きくなって

たっぷりと実をつけようとしています。

庭に出たときにいつも一つ、二つと食べ、

食べきらずにシーズン終了してしまいます。

一本しかないけど、結構沢山実をつけてくれます。

 

紫蘭:

紫蘭も花芽をもたげてきました。

紫と白があります。

お好みは白。

白い花、ホワイトガーデンが好きなのよおお〜。

写真は頑張ってくれている紫の紫蘭です。

レモンの木:

 

レモンもまだなっています。

YouTubeで、レモンは肥料食い、3月に有機肥料をと言っていたので

あわててまきました。まにあうといいなあ。

隅っこには、ダイコンソウが紫の花をつけています。

背丈もそれなりにあり、

切り花にして治療院に飾ることも出来て嬉しいです。

モッコウバラ:

 

エントランスにはモッコウバラがあります。

蕾もだいぶ膨らみかけて、もう咲きますねえ。

Spring has come!