要介護犬 柴犬カービイまだ頑張ってます(^^)

要介護犬、柴犬カービイ まだまだ頑張ってますよ~。

柴犬カービイ、死にそう(^^ゞから長いです。
『四つ足動物は・・・』という動物病院の先生の説明からどれぐらいたったでしょうか?
そういえば3年前も、血液検査の結果をみた先生が『もう長くないと思います。』と言われ、人間の食べ物でも、猫の食べ物でも何でもokとしてから復活。

ちょっとだけ、私たち夫婦は息切れをしていました。
それは昼夜逆転で夜に寝かせてくれないこと。
これを小田原動物病院のお泊まりデイサービス(と私たちが勝手に読んでます)で、
なんとか睡眠を確保できるようになり、困ったときにはお泊まりデイを活用することでリズムができ上手にすごせています。

そして、まあ、確かに立てません、一人では飲み食いできません状態が継続していますが、なんだか『死にそう』という気がしなくなっています。

なんてか、カービイってこんな感じかなという当たり前感が出てきています(^^ゞ
わははは。

柴犬カービイ、どこまでも頑張ります。