箱根に紅葉がやってきています。

昨日の木曜日、祝日でしたねえ。
私は定休日でお休みでした。

午前中は雨。
このところの書き物が山積みだったので
頑張って仕上げていきました。
また、冷え性についてのご質問をいただいていたので
それもせっせとまとめ。

ちょっと頭のトラブル(^^ゞがあり、まとまりにくい感じに
なっていたのですが、書き続けるウチに集中でき仕上げることが
できました。

午後は、オヤヂ(うちのダンナさんです)と一緒に
箱根湯本の日帰り温泉にいきました。
ここの温泉はタオル持参で気軽な感じ。
室内の温泉に続き、露天やサウナもあります。
いい気持ち〜♪

写真をパチリ。
実はオヤヂと二人でとるつもりはなく、
私の写真をと思って、オヤヂにiPhoneを渡したところ、
わかんねーわかんねーというので、あったまに来て、
バカバカと大騒ぎしていたら、お店の人が見かねて(^^ゞとって
くれました。
バカオヤヂとiPhoneは相性が悪いです。

そのあとは、早川にでて、駅前でラーメン。
ここは美味しいんですよね。
身体がぐっとあったまりました。
ここの駐車場でも天井がつくつかないでオヤヂと
がちがちと口論。
ちゃんとパノラミックビューモニターがあるのに
オヤヂは『そんなもんに頼れない』と必死に窓から
顏を出してみようとします。
iPhoneに続き、車のITにもついていけないオヤヂ。

秋は深まるのに、
オヤヂはウルサイ。
まあ、仕方がないかの箱根、小田原の旅です。