星になったカービイ

クリスマスの朝、
我が家の愛犬、柴犬カービイが旅立っていきました。
18歳と半年。本当にがんばったご長寿犬のカービイ。

家を建ててすぐに子犬のカービイがやってきてくれました。
楽しい楽しい時間を一杯過ごしました。
台所に並べてあったトンカツ用の肉をジャンプして
食べちゃったこともあります。

フェンスに頭を突っ込んで取れなくて大変なことになったことも。
私のちょっとハズカシイ写真

センネン灸の箱にはいって良い気分でお昼寝ってのもありました。

この半年も、寝たきり犬だけど、ガッツでご飯を食べて、
着ぐるみに入ったかわいいおじいさんをやっていました。
パンダのしゃんしゃんにも負けない可愛さでした(^^)。

写真は、昨日の夜。
痙攣をおこしてしまったあとに抱っこしてよいよいを
してあげながら肉球を眺めると毛がはえていました。
カービイ最近あるいてなかったもんねえなどと話していたら
ニャンコのツキミが寄ってきました。
カービイと一緒の長い時間
楽しかったよ。

左端でツキミがチュッとしています。

ありがとね、カービイ。
カービイがのーんびりと階段から私を見下ろしているこの写真は
長らく私の待ち受け画面でした。

2年前に旅立った猫のヒデヨシ君が待っているから
一緒に遊んでね。

いつみてもりりしいヒデヨシ。この写真も待ち受けに使っていたな。
うふふ。

カービイ、ヒデヨシ、
たくさん、たくさん、ありがとう!