日別アーカイブ: 2021-05-12

手相の話 結婚線6:結婚、恋愛にトラブル多発!?

6:恋愛にトラブル多発???

結婚線は小指の下の所に横に走る線です。

で、これに障害線の縦線がザクザクと走り、

格子状の模様を作ると、これは”恋愛、結婚にトラブル多発”警報です。

私は最近、YouTubeの動画で漫画をみるのが楽しみなんですが、

いろいろなパターンで、多いのが友達や兄弟の彼氏、彼女をのっとる。

いやいや、人のものやで〜と思いながらみるのですが、

人のモノだから美味しそうにみえるのもわからないでもないですね。

レストランで、人に運ばれた料理の方が美味しく見えるのは人の常。

まあ、レストランならば、次に来たときに頼めば良いですけど、

これを恋愛に突っ込んではいけません。

どうもこのタイプの人は、

・出会った後のトラブルが多い

・愛情運が凶で愛情傾向に問題

・危険な異性を好きになる

という傾向が強いようですねえ。

ううむです。

こんなときは、まず”理性で乗り越える”ですね。うんうん。

これが効かないのならば、小指をギュッとしたに折り曲げて

結婚線を濃くしましょう。

横線を強くして、運の流れをかえるわけです。

恋愛や結婚、

人生を歩いて行くときの、とても楽しく力強いアイテムです。

でも、それはまっすぐに伸びて、自分の人生と一緒に

二人三脚したいですよね。

あれこれとよそに絡みつくのは、面白いかもしれませんが

長い目で見て、あなたの人生にプラスにはならないのでしょう。

それはご自身でも感じるのではないかしらん。

とにかく、この傾向があるなと感じるのならば、

小指をぎゅっとおり、損得の理性をちょっと働かせて、

自分の中の小さい人にいいきかせてみたいですね。

世の中にたえて桜のなかりせば、春の心はのどけからまし。

桜がなければ春の心はのどかだと。

でも、桜がないとつまんないですよね。

恋愛も一緒。ないとつまんないけど、あってドロドロもまた人生をつまんなくしちゃいます。

さてさて、どうすればいいのやら

オババは皆さんを見守りたいです(^^)