. .


アカギレのお灸



冬になると、手足のアカギレで困っていませんか。

軟膏やクリームなど、また水バンソコウなどでなんとか対処ということも多いかと思います。

これに、驚くほどお灸が効きます。

私が、一番驚いたのは、ある慢性消耗性疾患の患者さんです。
身体全体の皮膚が瘠せ、乾き、ぼろぼろという状態。
足の裏も、沢山のアカギレで歩くのが辛いと仰っていました。

この方に、丁寧にアカギレにお灸をさせていただきました。
そうすると、お灸をしたところのアカギレは見事に治っていくのですよ。

ただ、このアカギレ自体は、全体の生命力の虚損からくるもので治っても次々と出てしまいましたが、できたアカギレ自体は局所のお灸で治ることが出来るのです。




その後、毎年、同じ場処にアカギレできてしまうという方に何人もお灸をさせて頂きましたが、一度か二度のお灸で、あんなに痛くて嫌だったアカギレがすっかり治ったという声をよく候います。

アカギレにはお灸。
不思議な効力ですよ。
クリームよりも、水バンソコウよりも断然効きます。
お試しを(*^0^*)。






.....エッセイ集の目次に戻ります........
☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆◎◎◎←←←←←はじめのページへ←←←←←◎◎◎☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆

メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.お手紙はこちらへ...メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.