妊活ラジオに、山下湘南夢クリニックの培養師さん登場!

こんな情報を山下湘南夢クリニックの方からいただきました。

こういったラジオ番組があるんですねえ、知らなかったです(^.^)
ラジオ好きの私としてはチェックチェックです。

そして高度生殖医療では重要な位置を占めながらもなかなかその存在がわかりにくい培養師さんからのお話が聞けるという情報です。楽しみですねえ。

私は、山下湘南夢クリニックを患者さんにお勧めする事が多いです。
非常にスムーズに高度生殖医療を進める技術、そして長くこの治療に携わり
圧倒的な症例数をもち本当に信頼できるという理由の他に、培養室の実力が高いというのもお薦めポイントです。

その山下湘南夢クリニックの培養師さんのお話が聞けるとなれば、もうぜひぜひですね。

#妊活 #ラジオ #山下湘南夢クリニック #高度生殖医療 #不妊治療 #ビッグママ治療室
ーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ出演のお知らせです。

高度生殖医療研究所室長の中田がFM西東京「妊活ラジオ~先端医療の気になるあれこれ~」に出演します。
胚培養士について、当院が開発した技術・製品についての内容となります。

放送 :9月2日(日)、9日(日) 
    9:40~
再放送:金曜日 22:00~

http://842fm.west-tokyo.co.jp/program/ninkatsu/