Wサイズのアイスがたべたいんや

いつも毎度の律子です。

11時半過ぎにお迎えにいき、二人でダイナシティーへ。

何を食べる?と聞きながらフードコートをブラブラ。
お店を全部見てみようよと誘い、あれこれと。

私の中では長崎ちゃんぽん!との結論は出ていたのですが、
まあ律子に決めさせましょっとお付き合い。
すると、とんかつ屋さんをさして

「ここがいいんや」と。

えっえーーートンカツですか!

ということで、律子トンカツの定食を注文。

まあ、当然のことながら、ご飯とキャベツをおかわりして間食。

私は何やら夏の定食。

お腹一杯になり、一階のヤオコーで買い物でもしようと降りました。
そして、コーヒーでも飲もうか?というと、アイスがええんやとのことで、
サーティーワンで。

ダブルのサイズが食べたいというのを、「とんでもない」とちょっと大きめサイズを購入。

当然、大きい方が律子のです。

二人で美味しく頂きました。

巨大生物律子は今日も元気です。
こんなのにつきあっていると私まで巨大生物になってしまいそうで怖いです。
とほほ。