かっこいいイタリアのポケモンジム

イタリアにいったら、取りたかったヨーロッパ限定キャラ。
一生懸命頑張りましたが、とれずじまいでした。
悲しい!! あんなに頑張ったのに。
飛行場には沢山いるとの話も聞きましたが
じぇーんじぇんいませんでした。
なんてこったい。
はあ。

ところで、ジムやポケスポットって、観光案内にもなりますね。
有名なテルミニ駅の目の前にある、カラカラ浴場。現在は美術館です。
ローマにいったら大浴場が待っているのかと思っておりましたが
(テルマエロマエの影響)、あったのはジムスポットとなったカラカラでした。

さて、そのカラカラジムスポット。やはりハピナスやバンギラスが鎮座ましましています。
そして、一緒に立っているトレイナーの服がいけてます。流石イタリア。

こんなお姉さん、日本のジムスポットじゃみないなあと思うんですがいかがでしょうかねえ。

そして、このカラカラジム。こんな方々も乗っかっていました。

私は、日本の代表キャラかもネギをジムに置くことに成功。まあ、これでよしとしましょうかねえ。