パンダのシャンシャン、当たりますように〜

もう、7,8年になるでしょうか?
毎年紅白歌合戦に応募していますが、見事に外れています。

外れるとドサドサと、送った往復はがきが舞い戻ってきます。
悲しいのに、悲しいの山積み。
かなしいよ〜
とくに今年は安室ちゃんが出演という報道もあり
悔しさ倍増です。

さて、1月のパンダのシャンシャン観覧を応募してみました。

シャンシャンが大きなクマになるまえにみたーーい!!
私の望みはかなうのでしょうか。
サンタさん、よろしくです。

さて、少し前にお誕生日でした。
昨日の休日、季去来邸にて一人ランチ。
おいしかったですよ〜、しあわせ(^^)

ここの窓からは相模湾が一望できます。
冬の穏やかな海がひろがっています。

庭もちょっといじりました。
多肉ガーデン、クリスマス仕様です。
ちょっとやさぐれたウサギがお出迎え。

それに冬の定番シクラメン。これはガーデンシクラメンで原種に近いものです。
冬の間中、がんばってくれます。

とにかく、あたりますよーーーーに!