秋葉原のお泊まり

おはようございます。

水曜日の夕方から東京に来ています。

夜は、中学時代の同級生3人で秋葉原の夜。
最初は肉の万世だ!と女子二人で意気込んでいたのですが、
男子一人が、『えー普通のところでいいじゃない』っていうので
普通の居酒屋さんで。

3人でなんだかんだと盛り上がりました。
中学校時代を中心に小学校の話から高校の話まで。
たのしーい時間があっという間に過ぎていきました。

そして夜。
翌日に埼玉行きを控えていた私はそのままお泊まり。
最近のお気に入りドーミーインです。

散々、魚や鍋を食べたのに、夜はドーミーインの夜鳴きそば。

半分だけ食べようと思っていたのに

完食
最近、成長期にある自分が恐い(^^ゞ

そして朝ご飯

900円ですが、なかなかです。
美味しく頂いた後、いまはカフェオレを飲みながらパソコンタイムしています。

ドーミーインは大浴場もあって、隣のおっちゃんは朝風呂の香りをさせながら
ご飯をたべています。のんびりだわねえ(^^)

さて、私も一日をはじめます。
これから秋葉原ー大宮ー南古谷の旅です。
いってきまーす。