お休みの日、今日のお昼御飯

少し前に書いたものですが、なぜか下書きに入っていました。
なんでだ??

レシピで出ている人参の白和え。
さすがに今の熱さだとこういったものは、早く傷みそうな感じがして
気が引けますねえ。
まあ、せっかくなのでupです(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休日はあれこれとお料理の日でもあります。
いまおっかけをしている佐藤初女さんのレシピから昨日作った人参の白和え。
そして今日はサバの味噌煮を作りました。

味見したら美味しくて写真も撮らずにパクッと食べてしまいました。
うふふ、
それにキュウリの保存食も作りました。これは甘い酢醤油を煮立てて4回ほどかけます。
美味しいですよ、患者さんが教えて下さいました。

御飯は五穀米。出来が良かったんで食べちゃいます。美味しい♬

他に、