多肉植物が増えました。

今朝の庭です。

多肉植物を庭に直植えしてみたら
とっても大きくなりました。
面白ーい

育てている環境に依存するのでしょうかねえ。
ただ、こんなに多肉葉っぱを大きくして
冬が越せるんだろうか?
多肉〜に聞いてもわからない(犬のおまわりさんのメロディーで)
名前〜知ってもわからない
た、た、多肉〜♪ た、た、多肉

などと歌ってみますが、わかりません。

ただし、治療院西側ブロック塀の上で
展開されている多肉隅っこガーデンは去年無事に
冬越し出来ています。あの環境で大丈夫ならば
この子も大丈夫かなあ。

多肉ちゃん、葉っぱざしなどでガンガン増えます。
育てたい方は声をかけてくださいね
お裾分けしますよ(^^)