オンライン英会話:YouTube先生があげた、2021年の国別トップ動画!

YouTube先生があげた、2021年の国別トップ動画!

YouTube Names 2021’s Top Videos by Country

Engooのテキストより、

2021年のYouTubeがあげた国別トップ動画について書かれています。

でもって、アメリカでは、 MrBeastってひとがすごそうですねえ。

正直言って、聞いたことなかったです。
こちらから国別のトップ動画を検索出来ます。

https://www.youtube.com/trends/2021/jp/

これがそのトップ10!

で、いま、その一位のMrBeastをみたのですが、
ドーン引きしてしまいました。

これが1位です。

https://www.youtube.com/watch?v=9bqk6ZUsKyA

これ怖すぎる!

言葉が今ひとつわかんないのですが、棺の中にはいって、土の中に埋められて50時間過ごすっていう動画ですよね。

最初の埋めるシーンだけで、私的にもうみてられない。最後の出てくるシーンで、生きてるのね〜と生存確認。暗いところに埋められるのいやだよお。

うーーん、YouTuberさんたち、なかなか無理しますねえ。

日本のトップはヒカキン。

私がYouTubeをはじめて見て、おもしろいーとはまったのがヒカキンでした。
ヒカキンTVえっぶりで〜っていうリズムが私のYouTubeの世界を広げてくれました。
彼は上品だよね、なんていうかさっぱりしてて綺麗。
こんなオバさんがみてても安心してみてられる安定感もあります。

他の人は、ひろゆきと、もちまる(猫)ぐらいだなあ。

私は投資系を主に見ているので、あんまりメジャーはみてないってことになりますねえ。

まあ、楽しくやっていきましょう。

あ、私ももってまする。
オレの酒が飲めないか、コップでジャー

猫の動画です(^_^;)。うちのツキミはかわいいのよん