あれこれ思うエッセイ集:,

カービーとお花 2001/04


2000年1月のカービーです。


玄関横においた、ヒヤシンスです。とってもいい匂いがして、私は大好きです。


玄関脇のクリスマスローズです。沢山さいてくれました。


庭にはたくさんの花が咲き乱れています。


チューリップが準備OKと歌っています(^^)
もうすぐ咲き開いて楽しい歌や踊りを奏でてくれそうです。


庭にはたくさんの花が咲き乱れています。


クリスマスローズを切り花にして飾ってみました。

クリスマスという名前がついていますが、こんな時期が花の盛りなんですね。玄関前のちょっと日陰のスペースですが今年はたくさんの花がさいています。


伸をするカービイです。庭の隅っこの住人です。