あれこれ思うエッセイ集:,

2003年5月7日のお庭 2003/05/07

オダマキが咲きました。
 

これも地植えのダイアンサスです
 

都忘れです。
 

白い都忘れも咲きました。
 

つるバラが咲きました。 いままで、消毒をしないでいたら、まったく咲きませんでした。 今年は初春から、まめに消毒をしました。 やっとお花にあうことができました。 バラは難しいですね。
 

去年いただいた、かわらなでしこ。 今年は庭のあちこちに咲いています。 冬の間は、地面を這うようにしていて、花を咲かせる段になって 急にむっくりと起き上がってきた感じです。
 

初夏のエネルギーに満ちたお庭です。
 

水引草の緑がきれいです。